西那須(千本松牧場) 2007/4/22
 今日は地方選挙投票日である。朝7時半、早めに投票を終えて向かった先は栃木県西那須(千本松牧場)まで7人で走る事になった。待ち合わせ場所(セブン)8時半日光方面へ。

 日光市〜日光鬼怒川(ウエスタン村)まで走る「日光広域農道」ショートカットである。
 日光広域農道で「とっしゃん」がバイク事故を起こし、その現場に立ち寄った。 今も事故の痛々しい爪跡が残っていた。 ヘルメットで鉄フェンス(5mmを直撃)無様に変形しているのである。

 事故当時を思い出している「とっしゃん」写真。
 龍王峡(R121)から関東有数の紅葉名所である「日塩もみじライン」へ。 途中、塩原温泉街からの温泉(硫黄)の匂いが漂って来ている。「一風呂そして一杯」・・・バイクでは我慢ガマン!!。
 もみじラインで一休憩だが、とっしゃん長男が「水を得た魚」のように愛馬CBRですっ飛んで行ってしまった。
 西那須千本松牧場に到着。 好天気で我われを受け入れてくれた。 丁度昼時、腹も減ってきている、「やはりジンギスカン!かな?」・・・。
 食事メニューはラム肉でなく牛肉に決まり。何処でも味わえる肉である。 牧場の定番(牛乳・アイスクリーム)も試食。
------------------------------------
単車
 ZRX1200
 XJR1200
 GSX1300
 CBR1000
 TMAX
 DSC4
 DS11