佐久市〜軽井沢 2006/4/23
 
 今日は狭山までN・Sクラブの皆さんと走る計画であったが、天気予報では埼玉・東京は雨との事で中止になった。 だが群馬は曇りである。せっかくの予定をしていたのに我慢できず、気の短い連中と佐久市まで走ることになった。
 
 まずはR254藤岡市方面に頭脳カーナビを設定、雨はまだ降らず。R254から佐久市まで、山々は新緑を眼下に峠を越える。

 佐久市で昼食(ラーメン)計画していたが、その目的であるラーメン屋がない!「どうしよう」近くに吉野家の看板が目に入る。今回は仕方なく「吉野家」。

 佐久市からR18軽井沢まで、走りながら寒さを感じてきた「あー寒い」。途中碓氷峠で桜が満開であった。今年は桜の開花をこれで3回楽しんだ。 さー帰宅である、高速道で帰ることにした。

 無事帰ることが出来てお疲れ様でした。